ここから本文です

日本統治時代での朝鮮にとっては地獄だった? 天国に見えたけど?

sut********さん

2009/2/1318:10:12

日本統治時代での朝鮮にとっては地獄だった?
天国に見えたけど?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2009/2/1422:52:53

彼らにとっては糞の中で暮らしていた李氏朝鮮時代が幸せだったのでしょう。

彼らにとっては糞の中で暮らしていた李氏朝鮮時代が幸せだったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2009/2/1320:14:16

「地獄だった」
と言う連中が一度でもその論証を示したことがあるでしょうか?
誰もが納得できる資料を示したことがあるでしょうか?

http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger1.htm


妬み僻み逆恨みで日本に八当たりする民族は、今なお国土の北半分が地獄であることを認識していません。

lon********さん

2009/2/1319:57:25

詳しくは↓を見てくれ、あのバカな国がどれだけ嘘をついているかよく分かる。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html

編集あり2009/2/1321:42:06

半島に大金資金投資して開発した国は、紀元前~開国以来初めてでした。

これだけでも判ると思いますよ。削除の危険。ご高察下さい。