なぜKing & Princeはゴリ押しされてるんですか?

なぜKing & Princeはゴリ押しされてるんですか? 一方SexyZoneはあまり推されていない感じがします。

ベストアンサー

2

ジャニーズからこれから売り出したいからですね SexyZoneはゴリ押ししてきましたが結果全然出さないからですね もうこれからますます干すと思いますよ

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

デビュー前から人気がありデビュー後も爆発的人気を得たからではないですかね。 事務所側からしてもお金になるグループを出すんでしょう。 ですが最近松島くんが戻ってきたのでキンプリほどは無理かもしれませんけど5人で頑張って欲しいですね。