ID非公開

2020/9/12 14:27

22回答

心療内科で受診する際、過去の薬物の経験など訊かれるんでしょうか。その答えがイエスだと通報などされるんでしょうか。

心療内科で受診する際、過去の薬物の経験など訊かれるんでしょうか。その答えがイエスだと通報などされるんでしょうか。

カウンセリング、治療 | 健康、病気、病院22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

聞かれたことは正直に答えましょう。 通報はされませんよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 14:31

それが20年前でも、現在進行形でもでしょうか。

その他の回答(1件)

0

大麻と覚せい剤の違いは知りませんでしたが、違法薬物の問題を含めて治療目的で精神科にかかってる場合は普通通報しません。 内科なんかで薬中が暴れて、違法薬物摂取が判明したら通報される事があります。