ID非公開

2020/9/12 15:05

77回答

タバコ初めて吸うなら何がオススメですか?

タバコ初めて吸うなら何がオススメですか? 21の女です

喫煙マナー77閲覧

ベストアンサー

1

メビウスオプションパープル1mmとかですかね、

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

目が悪くて色で判断して注文したらゴールドの方を注文してしまい、2回目はオプションパープルを注文できて吸ってみたらゴールドよりも吸いやすく美味しく感じました! ありがとうございました!

お礼日時:9/19 21:38

その他の回答(6件)

1

吸わない方が良いですよ。 非喫煙の時代が来ています。

1人がナイス!しています

0

初心者は銘柄よりも吸い方を意識した方が 美味しく吸うことができます。 参考 https://www.youtube.com/watch?v=5PUYgfHXfxI&t=21s 上記、踏まえた上で個人的なオススメですが 甘い系:ピース、ハイライト、アークローヤル タバコ感:セブンスター、マルボロ、アメリカンスピリット やや癖あり:ホープ、ラッキーストライク、キャメル 苦甘:ラーク スパイシー:コイーバオリジナル 普通:メビウス、JPS こんなところでしょうか。 吸い方が上手にできていれば、タール値は高くても キツくはないはずです。