私の部屋は土壁で畳という和の部屋なのですが、グッズを綺麗に飾りたいのでどうリメイクしたら良いのか教えて欲しいです。

私の部屋は土壁で畳という和の部屋なのですが、グッズを綺麗に飾りたいのでどうリメイクしたら良いのか教えて欲しいです。 壁は考え中なのですが、畳はフローリングの敷くタイプがあるのでそれを視野に入れてます。

ベストアンサー

1

「ディアウォール」「ラブリコ」等、2×4を突っ張り柱にするための製品が市販されていますので、それを使って新たな壁を作れば、壁紙を貼る、塗料を塗る、棚を付ける、釘・ネジを使ってフックなどを取り付ける、押しピンなどでグッズを止める等が自由にできます。 参考 https://99diy.tokyo/labrico_wall_beniya/ http://chomily.com/170515-labrico-wall-wood/

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

お礼日時:9/19 13:23

その他の回答(1件)

1

壁は、柱よりも2cm程引っ込んでると思う。 柱と柱で横に突っ張り棒する

1人がナイス!しています