ID非公開

2020/9/19 20:00

22回答

女性用のショーツを日常的に履く男性は、 セクシャリティやジェンダー的に、 何かある可能性はあるでしょうか? 外見や他の服装は男性です。 やや中性的か。 精神疾患を長く患ったり、

女性用のショーツを日常的に履く男性は、 セクシャリティやジェンダー的に、 何かある可能性はあるでしょうか? 外見や他の服装は男性です。 やや中性的か。 精神疾患を長く患ったり、 親兄弟から長らく精神的虐待を受けて、 家出をして、行政に住民票の異動を他者に 開示しない、保護措置も受けているそうです。 日常的にストレス過多状態で、 解離性障害も起きているそうです。 脱出直後までは、普通のボクサーパンツ だったそうですが、その後unisexのビキニパンツ に なり、今は女性用ショーツに変遷してしまったと 悩まれていました。 相談を受けたのですが、 ただの性癖では片付かず、 何かストレス的なものや精神的なものに、 影響を受けていそうなのですが、 いかがでしょうか? 女性や性に対する執着は強くなっているにも 関わらず、女性の好き嫌いが激しくなったり、 同性でも付き合いをしていく上で、 仲良かった人でも、悪い部分が見えて、 日々ストレスを感じているそうです。 精神疾患により親元で、 実質監禁されていた時期もあるそうで、 色んな物がおかしくなってしまうことは、 確かに話を聞いているとありそうです。 この友人はどんな状況でしょうか?

ベストアンサー

0

多分ありますよ。僕自身性同一性障害ではないですけど性転換手術をして男性器を取ってしまって女性器にしたいと感じていて、毎日ショーツを穿いてますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。

その他の回答(1件)