ID非公開

2020/9/12 20:23

33回答

回答を質問が終了したときにID非公開に出きる機能、なくなったのですか?

回答を質問が終了したときにID非公開に出きる機能、なくなったのですか?

Yahoo!知恵袋23閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

今でもパソコン版(ブラウザ)からできます。 匿名にしたい投稿の一番右下に設定ボタンがあります。

ID非公開

質問者

2020/9/14 5:00

一番初めに教えてくださって ありがとうございます!  解答後 右下のところにありました! 他の機能変更もあるのでしょうか???変更する意味がわからない。です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はじめに教えていただいた方にさせていただきます。 教えてくださった皆様ありがとうございました。

お礼日時:9/25 1:10

その他の回答(2件)

0

PCからはできますね。 PCからはできて、スマホからはできない意味が わかりませんけどね。 ホント、わけのわからない ひとりよがりのシステム作るの スキですよね、ここ。wwwwwwwww

ID非公開

質問者

2020/9/14 4:48

ありがとうございます!ホント画面が変わって使いづらいです。 使い易くなる変更ならわかりますけれども、、、(´ヘ`;)