これまで10年間、個別株、信用取引、fx、先物取引と色々なものに手を出してきました。どれもこれも楽しく、毎日がとても刺激的でした。暴落の際は、夜の眠りも浅く、ストレスを過度に感じること多々ありましたが、と

これまで10年間、個別株、信用取引、fx、先物取引と色々なものに手を出してきました。どれもこれも楽しく、毎日がとても刺激的でした。暴落の際は、夜の眠りも浅く、ストレスを過度に感じること多々ありましたが、と ても良い経験が出来たと思います。 みなさんのやって良かった投資はなんでしょうか?

株式35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

株式❕ 色々と経験して 先々の市場全体の動きを示しているものに気がついたり、 とんでもない動きの 裏側を、後々本読んだり。 良い物 を、放置していた方が❕ 今の1株 妄想億狙いに❕

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

投資歴30年余、個別株オンリーです。大きな谷も総てクリヤーして今も現役で楽しんでいます。処分済みですが、自社株が合併合併で40倍なりました。