ID非公開

2020/9/13 7:19

2222回答

70年〜90年代に放映されたTVドラマ(海外含む)のテーマ曲・挿入曲 でお好きなものはありましたか? ※ある場合は1〜3曲以内でお願いします。

70年〜90年代に放映されたTVドラマ(海外含む)のテーマ曲・挿入曲 でお好きなものはありましたか? ※ある場合は1〜3曲以内でお願いします。

洋楽 | 邦楽184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

0

♪『いつか街で会ったなら』 by 中村雅俊さん 「俺たちの勲章」('75)より https://www.youtube.com/watch?v=3xsUE_n7GKE ♪『The Sun is Setting on the West』 by ゴダイゴ 「男たちの旅路」第4部第3話(最終話、'79)「車輪の一歩」挿入歌 https://www.youtube.com/watch?v=-xwc-JX9K8U ♪『約束』 by 島田歌穂さん 「HOTEL」('95)より https://www.youtube.com/watch?v=HB8tl15-dVY 只今ひとりで勝手に感動&感涙中・・・w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この時代のTVドラマ、テーマ曲・挿入曲を耳にするだけで昔の思い出が蘇って泣けてきます。名曲もあり過ぎて皆さんを困らせてしまったようですね。回答ご協力ありがとうございました。

お礼日時:9/20 9:37

その他の回答(21件)

0

♪SPEED OF LIGHT/麗美(Reimy) https://www.youtube.com/watch?v=ZDzp8tneqbQ 日本テレビ系「あきれた刑事」挿入歌 ♪Cops And Robbers/小比類巻かほる https://www.youtube.com/watch?v=_q_RAKJKkHI 日本テレビ系「あぶない刑事」挿入歌 ♪Jungle Main Theme/林 哲司 https://www.youtube.com/watch?v=k-edC3U8HR0 日本テレビ系「ジャングル」OP

0

探偵物語 オープニング&エンディング (by SHOGUN) https://youtu.be/CIfcISneSwU え?なんでコレないのん? あんまりベタ過ぎて、みなさん遠慮しはったんかなぁ。お先にいただきました。 悲しいかな、工藤ちゃんが、いつでも頭の中のどこかに住んでいます。