ID非公開

2020/9/13 9:02

11回答

Gmailアドレスを使っている方に聞きます。 ずいぶん使わなくなったアドレスをログインしたいのにパスワードを忘れてしまいました。 いろんな方法で試し、確認コードを6桁入力したのですが

Gmailアドレスを使っている方に聞きます。 ずいぶん使わなくなったアドレスをログインしたいのにパスワードを忘れてしまいました。 いろんな方法で試し、確認コードを6桁入力したのですが 、「お客様が○○○○○@gmail.comの所有者であることを確認できませんでした」と返ってきました。 これは問題になるのでしょうか? それで新しいアカウントをつくるようにお願いされました。 ↑Gmailのアドレスは伏せておきます。 ちなみに約8年前にそのGmailアドレスを始めました。 パスワードを忘れてしまったことはわたしの責任で反省しています。 そのあと、新しいアカウントをつくり、そのアカウントとパスワードを忘れないようにメモしました。

メール18閲覧