ID非公開

2020/9/13 9:13

88回答

女は男がなにを与えてくれるかに価値を置き、男は女になにを与えてあげられるかに価値を置く、って本当ですか? だから女の子は「彼はこういうことしてくれて〜」とのろけるけど、男の子は

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/13 9:30

あなたのような人が理想だよね

その他の回答(7件)

1

価値を置くじゃなくて、自慢のネタにする。が近いかと。 そうでないと、尽くす女とか 亭主関白は成立しなくなるので。

1

それも一理ありますが、結果的に得るものは男のほうが多いかと。 その証拠に、 女の子は、彼氏がいなくても生きていけますが、 男の子は、彼女がいないと生きていけません(笑) 男の子は、彼女がいないと性欲が満たせませんからね(笑) だから、相手に与えるものも、女の子のほうが大きいんです。 男の子は、女の子から大きな恩恵を受けているんです。 女の子は、自分の全部を彼氏に捧げ、夫に尽くします。 男の子は、仕事や夢など自分のことも大事です。 だから、男の子は、「 この間彼女にこれあげた」とか「彼女って大変で、こういうことしなきゃいけないんだよ」とニコニコ話しながらも、ニヤニヤなわけです(笑)。 もちろん、男の子だって彼女に尽くしてはいますけどね。 男の子は、女の子のように自分の人生すべてを相手に捧げるかというと、そうでもない(笑) とはいっても、女の子は自分が幸せになること、彼氏がどれだけ与えてくれるかに価値を置いているのは事実。 つまり、女の子は、彼氏を愛しているのではなく、自分を愛していて、自分を愛してくれる彼氏を愛しているのです。 だから、彼女にどれだけ与えるか、彼女をどれだけ幸せにするかに男の価値があるし、甘やかしは女の三大栄養素です。 松田聖子さんに尽くした神田正輝さんをみなさい!(笑) ん?なにかわからなくなつまたぞ?(笑) もちろん、女の子は、全身全霊で彼氏を愛します、やっぱり女の子には勝てないでしょう(笑)

0

必ずしもそうでも無いと思う。 逆もあるし、フィフティフィフティの関係も有ると思う。 要はお互いに許容範囲内かどうかだと思う。

1

そんな話した事も聞いた事もありません その説は嘘でしょう 男だって女から与えられたいし 女だって男に与えたいと思ってますよ ギブアンドテイクの関係が上手くいく秘訣です 与える量と受ける量が釣り合わないと関係が崩れてしまいます

1

男です。私に限ってかもしれませんが、そういう考え方はした事がないです。