橋下徹さんは国会議員にならないんでしょうか?

橋下徹さんは国会議員にならないんでしょうか?

政治、社会問題 | 日本史40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

状況が良いほうに変わったら、しれっと出てくると思いますね。 今はまだ、都構想が住民投票で敗れた責任を取っている形ですが、おそらく今年の2回目の住民投票では通るので、維新が国政でも重要性を増すことになります。 そのうちに与党と連合を組んで、2025年の万博を成功させたら、「大阪モデルを全国に!」かなんか言って、総理に立候補しないとも限らない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:9/20 10:36

その他の回答(5件)

0

言ってる事、やってる事が韓国人と大差ありませんのでなられたら大変です。 大阪の売春街を売春じゃないと言い切ったのには驚愕しました。この点で、どの程度の人間なのかよくわかりますよ。

0

よく、テレビであれこれ、政治家に対する苦言を語っていますが、だったら自分でやれば良いと思います。立候補するだけの力があるのだから。

0

様子見してる感じですね。もし国会議員になるなら総理の椅子が狙えそうになってからじゃないでしょうか?