菅さんだと安倍さんは院政が敷けるんでしょうか?

菅さんだと安倍さんは院政が敷けるんでしょうか?

政治、社会問題 | 日本史15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

院政は敷けません 小選挙区制度において 前の首相の言うことをきく理由がありません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:9/20 10:35

その他の回答(2件)

0

本人が敷こうと思えば、小選挙区云々は関係ありません。

0

安倍の格言に、 「菅と座布団は尻に敷くもの」 という言葉があります。