ID非公開

2020/9/13 13:02

33回答

映画館内でのお喋りどう思いますか?

映画館内でのお喋りどう思いますか? 本編中ではなく、予告編CM中でのことです。 ・すごい大声&汚い口調でギャハハ笑いする女子たち。 ・本編開始ギリギリまでスマホで通話し続ける女子。(重要な用事だったのなら、まあ仕方ないですが) ・この映画2回目なんだよね~と連れにストーリーネタバレする女子。 (近い席だったので微妙に聞こえてきた) 最近、映画館でこのような場面に遭遇し、女子メチャうぜー! って思いましたが、いずれも本編中は静かにしていたので、自分ちょっと神経質すぎかも?とも思ったりしますが、一般的に上記のような行動ってどう思われるのでしょう? ちなみに私も女ですが、館内では静かに喋るようにしています。

マナー | 日本映画17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

予告編でも見ている人は見ていると思います。 私ならそれほど興味のない予告編でも上映しているからには何となく見てしまいますし見ている以上は静かにして欲しいとは感じます。 ただ本編が始まって静かになったなら忘れてしまう程度のことではあります。

その他の回答(2件)

0

予告編なら許します。 見たい映画だけとも限らないので。 本編中のおしゃべり殺気すら覚えます。 前に本編中ずっとしゃべっているおばさんがいた。静かな映画だけに耳障りだった。

0

どうも思いません。 映画館に行く以上、己の心地良さがヒャクパーで満たされるとハナから期待してないから。