UMIDIGI S5 Proスマートフォンをゲーム機用のスマホとして買おうと検討しています。

UMIDIGI S5 Proスマートフォンをゲーム機用のスマホとして買おうと検討しています。 第5人格やあんスタ!Musicのように重いゲームには合わないでしょうか? 持っている方や知識のある方、お返事いただければ幸いです。

Android22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

第5人格などはS5ProよりGPUの低いRedmiNote9sでも最高画質、60フレーム(最大)で動いたので快適にはできると思います!! でも発熱はどうかわからないです。過去のMediaTekのHelioP60は発熱するとHelioP23くらいの性能まで落ちるので安定性を求めるならQualcomm製のSnapdragon720G搭載のRedmiNote9sのほうがいいと思います。

その他の回答(1件)

1

微妙なんですよね。 快適ではないけど、動きはします。 この予算なら、中古でGalaxy Note8とかiPhone7Plus買った方が絶対に快適です。 新品じゃないとダメならMTK製よりQualcomm製のCPU積んだRedmi Note9SとかTCL10 5Gの方がいいかも知れませんよ。

1人がナイス!しています