今日のザ・ノンフィクションを見ました。くだらない青年の話だなぁと思いながら最後まで見てしまいました。番組内でFXで2万円が700万円になったことがとにかく強調されていましたが、それにして

今日のザ・ノンフィクションを見ました。くだらない青年の話だなぁと思いながら最後まで見てしまいました。番組内でFXで2万円が700万円になったことがとにかく強調されていましたが、それにして もFXって、そんなに簡単に稼げるのですか?。

ベストアンサー

3

あれヤラセだとしたらかなり杜撰でお粗末です。なんで全部が全部嘘でないでしょうが、いくつか疑問がでてきます。 彼はホームレス状態で住所がなかったはずですがどうやって口座開設できたのか。 当初資金は2万だけだったはず。現状為替のボラはデイリーで1%もないのでそれで2万で2万儲けようと思ったら100倍以上レバレッジが必要。それで勝ち続けるって可能なのか。その場合海外口座だろうけどだとしたらさらにいろいろもやもやしてくる。 なんで少なくとも口座は最初から持っていて、元金もそれなりに入っていたということじゃないと辻褄が合いません。 数か月で数倍は結構ある話です。でも10倍を超えるあたりからは話半分で100倍超えたらまずホラです。 追加の取材が楽しみですね☆

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。ありがとうございました。

その他の回答(1件)