ID非公開

2020/9/13 17:46

33回答

高1女子の15歳から身長のばすのはもう不可能ですか?

高1女子の15歳から身長のばすのはもう不可能ですか?

ダイエット | 生き方、人生相談42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

身長は遺伝によるものが大部分を占めますが、食事によって少し手助けできる部分もあると思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/13 17:55

生理不順と身長は関係ありますか?

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

はい無理です。フィギュアスケート界で魔の17歳と呼ばれる胸の大きくなる時期に女は以降するので諦めてください