自分がやっていないのに、警察にやったかのように突きつけられました。

自分がやっていないのに、警察にやったかのように突きつけられました。 職務質問受けました。 実際にした人名前のみで犯人の顔が浮かばないなら、名前から捜査。 顔だけで捜査するな。 犯人捜査を失敗した警官の脳みそを取り出して、飲んでみたいね。 実際にこれは職務質問受けないでも大丈夫だったんですか? あと、頭がおかしい人の脳みそを取り出して飲むことは可能ですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 法律相談22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

地元与党の市議県議さんに警察への注意のお願いをされてください。 違法行為ですから。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

してやりたい。

お礼日時:9/21 13:29

その他の回答(1件)

1

>犯人捜査を失敗した警官の脳みそを取り出して、飲んでみたいね。 >あと、頭がおかしい人の脳みそを取り出して飲むことは可能ですか? 宇宙人か妖怪かよ。

1人がナイス!しています