氷見事件で柳原さんを取り調べた刑事は今、民間企業に天下りしたらしいのですが、ネットで名前が明かされ、尚且つ「奇跡体験アンビリバボー」で事件を取り上げられて以降、

氷見事件で柳原さんを取り調べた刑事は今、民間企業に天下りしたらしいのですが、ネットで名前が明かされ、尚且つ「奇跡体験アンビリバボー」で事件を取り上げられて以降、 天下り先の企業の人達から白い目で見られていると思いますか? https://www.bilibili.com/video/BV1Ug4y1b77o?from=search&seid=3880375348374193686

ベストアンサー

0

放送後、SNSでも怒りの言葉を大いに書き込んだ人も多いでしょうから あり得なくはない事だと思いますね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

お礼日時:9/20 17:20

その他の回答(1件)

0

天下り先の企業は当局から何かと優遇されるでしょうから企業側も恩恵を受けている訳でその刑事を優遇してるでしょう。 そして、その刑事も実名が明かされても凹むようなヤワな神経なんかしていないでしょう。