同じ証券会社に、別居の兄弟が、一台のパソコンで、口座を開設できますか?

同じ証券会社に、別居の兄弟が、一台のパソコンで、口座を開設できますか?

株式 | 資産運用、投資信託、NISA29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

兄の口座と弟の口座は別になるので、可能だと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

様々な視点からのアドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:9/27 19:06

その他の回答(4件)

1

別居なのに 同じパソコン? メールアドレスや 銀行口座も 別なら開設できる。 兄弟の口座で あなたが取引するのは違法!

1人がナイス!しています