皆さんはどのFXアプリを利用されてますか?また、私はサラリーマンですが1日にどの程度の時間や金額を費やしていますか?(^^;;

皆さんはどのFXアプリを利用されてますか?また、私はサラリーマンですが1日にどの程度の時間や金額を費やしていますか?(^^;;

外国為替、FX30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

GMOクリック証券が提供しているアプリです。PCもスマホも。 家にいる時は、2画面あるPC画面の片方に、常にFxアプリが走っています。 昼寝してたり、PCつけたままで何か別のことしてたり、もう片方の画面で遊んでたりするので、常にFx画面を注視しているわけではありません。 僕はスキャルモドキですが、昼間は相場の動きが小さいように動きます。 日本時間の夜9時前後、米が朝になって動き出す頃に大きく変動するので、そこは捕まえたほうが良いと思います。 金額は。 Fx始めた時に300万円入れました。 今のところは、順調に増えています。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

外出する時のみチャートはメタトレーダー5で見てます。 会社員の頃は毎日帰宅後5時間くらい見てました。 金額は~ずいぶん前なので覚えてません。