ID非公開

2020/9/13 20:07

33回答

ドンキホーテでナイトブラを買いました。

ドンキホーテでナイトブラを買いました。 箱に入っているもので未開封です。 テープやラップみたいなのも巻かれています。 ブラがそのままハンガーにかかってるものとは異なります。 こちら未開封ですが、返品できますでしょうか? 昨日買ったのですがフリーサイズと思ってかったら すごいみにくいところにサイズがあり 合わないことが確定しました。 その際お金帰ってきますか?

補足

購入して1,2日、レシートありです

ベストアンサー

0

箱に入っていて未開封、ラップみたいなのも巻かれた状態ということを伝え、レシートもあり、申し訳なさそうに言うと、案外とOKしてもらえますよ。

その他の回答(2件)

0

未開封なら返品交換出来ますが基本的に下着類は、返品不可の可能性があります。 一度購入店舗に問い合わせしてみた方がいいと思います