ID非公開

2020/9/13 20:40

44回答

よく人に臭いと言われます。

よく人に臭いと言われます。 本当に辛いです。中学の時にある男子から何か イカ臭い(下ネタでは無いです)みたいな表現で言われたことがきっかけで学年の人に揃って言われり、臭いなどと言って除け者にしたり、わざと自分の近くの臭いを嗅いでくっせぇーなどと言われたこともありました。自分はその時に殺意や苛立ちなどが湧き上がったのですが同時にとても悲しくなって逃げ出したくなりました。時には学校から逃げ出して親に迷惑をかけてしまったこともあります。 それで学校が嫌になり、クラスには入れなくなってしまいました。今は普通に学校に行っているのですがある時また中学の時みたいに自分がその人の近くを通ると何か臭くねみたいな感じで言われました。 それを聞いてからずっと気にしてますし、よく自分は人の近くや周りに行くと鼻をすすられたり咳をされたりえづいたりされる事がよくある気がします。 これは自分の勘違いではなく絶対に確実だと思います。 初対面の人にもよくされます。 それが本当に辛くて毎日が苦痛で溜まりません。 ある時はそれが本当に辛くてリスカで自殺しようと考えたこともありました。 でも死ぬ勇気がなく出来ませんでした そしてそれが原因で人と会うのも嫌になり外出をするのも嫌になり、外に出る時は人と距離をとったりするようになりました。 本当に毎日が辛いです。誰か原因なとがわかる方が居れば助けてください。ここまで読んでくださりありがとうございました。

補足

まだまだ回答募集してますのでよろしくお願いします!

学校の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

1

イカ臭い…ですか… まず、その匂いがどこからのものかを知る必要があります。 髪?体?脇?ワキガでしたら病院にいって手術してもらえば直ります。 あとは香水をかけまくりましょう。 なるべく石鹸系のナチュラルな物です。 練り香水は強く香るのでおすすめです。 脇にも塗るタイプの消臭剤を付けます。 着た服は毎日洗濯、家の中も清潔にしておきます。これでイカ臭くなることはないと思います! 髪も、使ってるシャンプーなどを変えてみましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/13 21:06

回答ありがとうございます!! イカ臭いと言われたのは中学の時で高校生になってからは言われていませんが、ずっと気にしています。 貴重なご意見ありがとうございます!! 参考にさせて貰おうと思います。

その他の回答(3件)

0

まず髪の毛を剃り坊主にしましょう。(出来ればワキ毛も)そうすれば汗の乾きが早くなり、かなり匂いが抑えられます。あとなるべくおならもしない方がいいですね!それでまだ臭かったらもうどうしようもありません… そしたら野球部に入って俺、臭くても頑張ってるんだぜアピールでもしとけば何とかなるでしょう!

ID非公開

質問者

2020/9/13 20:58

回答ありがとうございます!! なるほど、野球部いいかもですね ですが、自分は中学生の時には地元のサッカークラブでサッカーをしてました。 ですが、そのサッカーのチームメイトにも臭いと言われて孤立していましたが。 貴重な意見ありがとうございます!! 参考にしたいと思います。

1

とりあえず病院にいったほうがいいですね。 あとそれはイジメなので辛かったら先生などに相談してみましょう。 よく頑張りましたね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/13 20:55

回答ありがとうございます!! 中学の時には合唱練習でその臭いって言った人の前に立つことになり何度も後ろで他の男子と一緒に臭い、何か水腐ったような臭いする、この人の臭いかぐと幸せになれるらしいよなどと言って煽ってきました。 その時には先生が合唱練習集中しなさいといい注意しに来たのですがその生徒はこいつの後ろ臭いからやだなどと他の生徒や上級生が見ている中で割と大きな声で言いました。 自分は本当に泣き出しそうになり、その場を逃げ出したくなりました。 ちなみに中学二年生の時の出来事です