ID非公開

2020/9/13 21:11

44回答

タロット占いのできる方お願いしたいです。

タロット占いのできる方お願いしたいです。 恋愛について占って欲しいです。 私は彼女持ちの好きな人がいます。諦めるべきなのか、諦めずに頑張るべきなのかと、この先、好きな人と嬉しい発展があるのかどうかを知りたいです。

占い | 恋愛相談76閲覧

ベストアンサー

1

こんばんは。 彼はあなたに好意を持っているようですよ。 そして、もっと仲良くなりたいと思っているようなのです。 確かに現在、彼には彼女がいると出ていますが、そのお相手への気持ちはもうそんなに無いのではないですか? そして近々、お相手のことを重荷に感じ始めると出ています。 諦めなくて良いと思います。 そして、あなたからアプローチを頑張るよりも、彼を引き寄せることに力をいれたほうが効果があると出ています。 彼のこと以外で、何か習い事ややってみたいことを見つけてチャレンジしてみてください。 彼以外のことで、楽しい時間をできるだけ作って、彼との会話に少しそれを盛り込むようにしてください。 日々の生活を楽しんでいるあなたに彼はより魅力を感じていくはずです。 プラス彼への大好きな気持ちを毎日大事にしてください。 彼はあなたに好意を持っていますので、逆にあまりアプローチせず、あなたの魅力を彼に見せていったほうが良いようです。 少しでもご参考になればと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

占いありがとうございます。 諦めずに待ってみたいと思います!!!

その他の回答(3件)

1

彼に対する感情が溢れ出ていて、今はどういう選択をするか色々悩んでいると思いますが、これから告白するという気持ちが出てくる感じです。 もしかしたら、2番目の彼女でも良いかな、そのうち今の彼女と別れて私と付き合ってくれるようになるかも、とお考えにはなられていないでしょうか。 その辺りを模索しているような心境が出ていました。 彼の状況は、現状いまの彼女で満足している状態ですので、今の状況を維持しチャンスを待つのも一つの手です。 今、告白したとしたら、うまくいかず恋に破れた悲しみに包まれますが、それは次の恋への一歩を踏み出すと出ています。 参考になれば幸いです。

ID非公開

質問者

2020/9/20 8:03

とても私の気持ちと同じもので驚いています。ありがとうございます。 質問なのですが、今の状況を維持しチャンスを待っていたら、いつかは好きな人と結ばれることはありますか?

1

彼と彼女の現状をみたところ、盛り上がりの恋愛ではないようですが彼女の大人の雰囲気にひかれているとカードは伝えてきています。彼はあなたに対しては残念ながら今のところ恋愛感情はないようですが、あはたは楽しい人だとは感じているようです。今後の2人の展開は恋愛に発展する可能性は低いと思われます。ですが、友達関係は安定した状態とカードは伝えております。

ID非公開

質問者

2020/9/16 0:10

ありがとうございます。

1

こんにちは。 タロット占いをしている花園ゆり子と申します。 こちらの内容見させていただきました。 お相手の方は今の彼女さんと、 次のライフステージに進もうとされているかもしれません。 貴方の年齢が分からなかったため的違いな回答でしたら恐縮ですが、 同棲や結婚を考えている可能性があります。 そのため、諦めたほうが良いのかもしれません。 アドバイスですが、 始まりを示すカードがでました。 今後、嬉しさや楽しさといった、感情が溢れるような新しい人やモノと出会えるかもしれません。 是非、視野を広げて日々を過ごしてみてくださいね。 頑張ってくださいね。

ID非公開

質問者

2020/9/14 16:25

占いありがとうございます。 彼は、高校生で彼女さんは大学生です。 彼とは、通話や放課後の教室で2人で会ったりもします。