元彼と復縁したいです。

元彼と復縁したいです。 今私は高校1年生です。元カレも私と同じクラスで後ろの席に居ます。 中2の時に別れました。 どうすれば復縁出来るでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

とりあえず興味を持ってもらえるように姿形を激変させる。前のあなたは嫌われてしまったので前とは別人になる方が良いです

コメントありがとうございます。 やっぱり姿形を変えるのは重要ですよね…! 元彼のために(?)ダイエットダイエットって思ってたんですけど意思が弱すぎてすぐに辞めてしまっていました…。 諦めないよう頑張りたいと思います!!

その他の回答(2件)

0

普通にもう一度告白したらいいよ。 もしかしたら相手も同じ気持ちかもしれないよ。

コメントありがとうございます。 全くそんな素振りを見せないんです( > ᷄д< ᷅ ) 強いて言うなら目がちょっと合うぐらいしか…… 私が見すぎてるだけかもしれないんですが…

0

もう一度想いを伝える! ぶっちゃけこれ以上の策はないと思います。 正直なところ、復縁というのは厳しいと思います。 一度は付き合ったものの、なんらかが原因で別れているため、復縁できたとしてもまた同じ道を辿る可能性がありますよ。 それでも、復縁したいのであれば、1からやり直したいと想いを伝えるのがベストではないでしょうか?

元彼くんとにかく怖いんです( > ᷄д< ᷅ ) 暴力とかそういうのではないんですが、圧というか、目が怖くて…… なかなか勇気が出ません、、 ですが、そうですよね…! もう一度想いを伝える以上の策は私もないと思いました…。 今、告白すると振られること間違いなしなのでタイミングのいい時に告白してみたいと思います。 コメントありがとうございます。