ID非公開

2020/9/13 23:44

22回答

先日 出産する夢を見ました! 念願の2人目!男の子でした(((o(*゚▽゚*)o))) 正夢になることあるんでしょうか??? 最終生理 8/19〜26(前々回 7/17〜24) 仲良し日 8/13、9/3 生理予定日(

先日 出産する夢を見ました! 念願の2人目!男の子でした(((o(*゚▽゚*)o))) 正夢になることあるんでしょうか??? 最終生理 8/19〜26(前々回 7/17〜24) 仲良し日 8/13、9/3 生理予定日( アプリ) 9/21 今日朝からずっと子宮がチクチクしてます。 数日前から熱っぽい感じが続いていて、まさか!正夢!?なんて思ってますが、予定日1週間前だしそんな簡単に授かれないだろうと思ってます。 そんな夢をみて、本当に授かった!って体験談でもいいです!ぜひ教えてください!!

妊娠、出産29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私は夢で女の子の後ろ姿を見ました! 二つ結びしてるっていうのだけぼんやり覚えています。 そしたら子ども授かってました! 生まれたのは女の子! 夢で見たのは2歳くらいの感じだったので、あの場面を現実で見られる日を楽しみに子育て中です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごい!!! やっぱりそういうこともあるのですね!? もうすぐ予定日なので楽しみにしていようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:9/19 5:40

その他の回答(1件)

0

何度も夢を見たことがありますが その時は授かれたことはなかったですね。 友達は1回あると言ってましたが! 質問とは違う話なら申し訳ないですが… 9/21が生理予定日なら 排卵日は7あたりとなります。 なので行為のタイミングが合ってませんよ。 精子の受精可能時間は約2日です。 仮に排卵日が前にズレて 3の行為で妊娠したとしても まだ着床したかな?くらいの時期なので 熱っぽさなどが出ることはないです( ˃ ˂ )