なんでネトウヨが菅氏を応援しているんでしょうか?

なんでネトウヨが菅氏を応援しているんでしょうか? なんかネトウヨ系の人が自民党総裁選で菅義偉氏をみんな応援しているんですけど、彼って二階派が真っ先に支持表明したあたり親中派で習近平国賓待遇に賛成なのでは。 二階氏を幹事長に据え置くつもりという報道もありますし。 三候補の中で国賓待遇に明確に難色示してたの岸田氏だけなのにまるで人気が無いのも不思議。

政治、社会問題 | 国際情勢46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その辺、不思議ですよね。 菅さんといえば、ヘイトスピーチ禁止の法律を作るのにからんだ人だから、ネトウヨの敵だろうに。

その他の回答(2件)

1

ネトウヨの定義ってあなたにとって何ですか? バカはステレオタイプ好きですよねwwwww

1人がナイス!しています

1

そもそも、それはネット右翼ではなく 自民党ネットサポータークラブ会員=自民党のネット工作員 =ネトサポという奴です ネット右翼は 半分くらいは もう自民党が 売国グローバルだから嫌になって 自民嫌い 保守になって 日本第一党の投票してたりします ネトサポは 自民党執行部=安倍&菅の指揮下にあるので 二階が 安倍に逆らって 辞めなかったときは 安倍の二階への怒りを忖度して 「二階は親中だ」と宣伝してたし 今度は 安倍ー菅が 石破を潰したがっているので 「石破は親中で 裏切り男」と宣伝しているし 当然「菅が候補者のなかで 一番葬祭にふさわしい」 と ごますり宣伝しています でも ネット右翼の私が告発しますが 安倍はアグネスチャンのファンで 家族ぐるみで 正月一緒に過ごすくらい親しく 安倍は小泉政権の官房長官だった時に 日本人が奨学金破産しているのに 産業スパイ同然の中国人留学生に 毎月20万円を超える 返済不要の奨学金を与えて 日本に呼び込み 日本の国費を投入した先端研究の秘密を スパイさせ放題させていたので 安倍本人が アグネスハニトラの親中ですよW

1人がナイス!しています