ID非公開

2020/9/14 1:08

22回答

ドコモのスマホお返しプログラムについて質問です。

ドコモのスマホお返しプログラムについて質問です。 このプログラムでは返すことの出来るiPhoneに制限はあるのでしょうか。 私は今iPhone8(62GB)を使っているのですが、これは返せますか?

補足

iPhone11をこのプログラムで買おうと思っています。 対応機種のところにiPhone8は256GBまでと書かれていたので、自分の使っているiPhone8(64GB)を返して、iPhone11を買えるのかどうかを聞きたいです。

iPhone | ドコモ98閲覧

ベストアンサー

0

まず仕組みに誤解があります。 「スマホおかえしプログラム」は「端末の購入時に契約をするもの」ですので、既に購入した端末への適用はできません。 これから購入する端末が「プログラム対象の端末」であって、さらにそれを36回払いで購入した際に適用です。 対象端末でも36回払い以外の支払い方では適用になりません。 あなたの場合は「下取り」の対象にはなる可能性があります。

ID非公開

質問者

2020/9/20 1:51

すみません。内容が不足していました。 iPhone11をスマホお返しプログラムで買おうと思っています。 その時に自分が今使っているiPhone8を返すことでその内容でiPhone11を購入できるか聞きたかったのです。

その他の回答(1件)

0

購入時に条件を満たす必要があると思いますが。 スマホおかえしプログラム(以下「本プログラム」といいます。)は、本プログラムにご加入いただいたdポイントクラブもしくはドコモビジネスプレミアクラブ会員のお客さま(以下「加入者」といいます。)が36回の分割払いで購入された対象機種を当社にご返却いただいた場合に、その翌々月請求分以降の分割支払金(最大12回分)のお支払いを不要とするプログラムです。 条件 対象機種を支払回数36回の割賦販売契約または個別信用購入あっせん契約によりご購入いただくこと。 当社が定める「スマホおかえしプログラム提供条件書」(以下「本提供条件書」といいます)の内容に同意いただいたうえで本プログラムにお申込みいただくこと。 スマホおかえしプログラム https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/okaeshi_program/index.html こちらでは?↓ 下取りプログラム https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/index.html 補足見ました。 上記下取りプログラムで11でスマホおかえしプログラムを適用させつつ入手すれば良いのでは?と思いますけど。