MT4のヒストリカルデータの入れ替えをするやり方で質問です。 一般的なやり方はヒストリーセンターの中で、入れ替えたいヒストリカルデータをインポートする手順かと思います。 他のやり

MT4のヒストリカルデータの入れ替えをするやり方で質問です。 一般的なやり方はヒストリーセンターの中で、入れ替えたいヒストリカルデータをインポートする手順かと思います。 他のやり 方として簡易的なやり方になるのかと思いますが、直接Historyフォルダ内のhstデータを入れ替えてしまうやり方でも出来るようですが、このやり方では、正しい手順のインポートするやり方と結果に違いがあるのでしょうか?それとも全く同じ結果となるのでしょうか?

ベストアンサー

0

>このやり方では、正しい手順のインポートするやり方と結果に違いがあるのでしょうか? 聞く前にやってみる人 無駄なことをしたくないので聞いてからでないとやらない人 これは失敗が無い反面、教えてくれる人がいない問題では 全く前に進めなくなるのでは 人生でそういうことはないでしょうか いずれあると思います がそんな物知り爺のようなことは言いません そのやり方はhstファイルであれば問題ないですがcsvであればうまくできないのではないかと思いますね csvを直接いれて確認したことがないですが 人に聞かないで勝手に思い込む人です、ハイ