ゴールデントライアングルで、昔、けしの花が咲き乱れていたのは、何月頃ですか?ミャンマー タイ ラオス メコン川

ゴールデントライアングルで、昔、けしの花が咲き乱れていたのは、何月頃ですか?ミャンマー タイ ラオス メコン川

補足

花は、何日間咲いていますか?

植物 | 観光17閲覧

ベストアンサー

0

ネット情報ですが、3月~4月頃だったようです。

ありがとうございます。日本では無くて、ゴールデントライアングル地域で、そうだったんでしょうか?他の時期には、植えても花は咲かなかったんでしょうか?12月とか花は、咲かせたくても咲けないんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/26 19:21

その他の回答(1件)

0

ゴールデン・トライアングルから車で10-15分程度ミャンマー方向へ行った所(タイ国内)に Poppy Museum がありますので 訪問して勉強されたら如何でしょうか? 当時の写真がたくさん展示されています。