ID非公開

2020/9/14 12:53

22回答

今 現在 日本で禁酒法が施行されたら、

今 現在 日本で禁酒法が施行されたら、 皆さん お酒を飲まないですか? 隠れてたまに飲みますか? 海外でのみ飲みますか? 日本でも飲める様にデモをしたりしますか? もし、日本で禁酒法が施行されたら、どうする?

画像

ベストアンサー

0

良いと思いますね。 私はアルコールはまったく下戸ですから。 アルコールでの事故の多いこと、飲酒運転です。 アルコール税が上がりますから、毎回、煙草をターゲットにした増税ばかりでした。 まあ禁飲酒は100万%出来ません。 まあ考えるのは自由ですから。

その他の回答(1件)

0

全く飲まないので、大歓迎です。存在さえなくなれば良いのに。呑めないことを馬鹿にされ、大人なんだから練習しなきゃと言われました。(怒)例えば野菜嫌いとかだったらわかるけどアルコールってそこまで?