エルメス.アルザン25かジプシエール28でしたら、どちらが良いでしょうか?小さい子がいるのでショルダーが使いやすいです。 ただ、私が155センチと身長が低いため、ジプシエールだとショルダー

エルメス.アルザン25かジプシエール28でしたら、どちらが良いでしょうか?小さい子がいるのでショルダーが使いやすいです。 ただ、私が155センチと身長が低いため、ジプシエールだとショルダー の長さ・本体の大きさは違和感ないでしょうか?また、どちらも入園式などに持っていってもおかしくないですか?

ベストアンサー

1

こんにちは。 ジプシエールはフラップの開閉に手間がかかるため、小さいお子さんがおられる場合は不向きかと思います。 アルザンはエレガントにも使用できますので、入園式に持って行かれても全然OKかと思いますよ!

1人がナイス!しています

こんにちは。アルザンの方に気持ちが傾いてきています(^^)もうひとつお伺いしたいのですが、金具はゴールドかシルバーどちらが良いでしょうか?回答者様のご意見お聞かせください!ちなみに、エトゥープを購入しようと思っています!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は、ご丁寧なアドバイスありがとうございました!★

その他の回答(1件)

0

アルザン・ジプシエールについて 女性に人気:アルザン 男性に人気:ジプシエール ジプシエールは底広で、容量は有りますが武骨で、女性が持つ場合、デニムやパンツスタイル等がバランスが良いです。アルザンは、女性にピンクやブルーの明るい色が好まれエレガント、カジュアルでも合わせ易くロングスカートとも相性が良いです。 どちらのバックも、エルメスの中ではカジュアルラインとなり、スーツや綺麗めの洋服を着る入園式には、不向きだと思います。ケリーやボリード27黒を入園式用に探す方が多いと聞きます。