ID非公開

2020/9/14 14:35

44回答

ここはアラ還カテですよね。 ところで男の自分ですが、もう役に立たなくなりました。 仕事も、男としても。 お金の心配をすることがない位に、それなりにお金を残してます。

ここはアラ還カテですよね。 ところで男の自分ですが、もう役に立たなくなりました。 仕事も、男としても。 お金の心配をすることがない位に、それなりにお金を残してます。 ただ、趣味もアッチの方もやりまくりたいのですが、歳?ですかね? そんな人いませんか? もしいたとしたら、自分だけじゃないって誤魔化しでも思えるのですがね。

ベストアンサー

0

アラ還過ぎたころから竿に力が入らなくなってきました。 何でも使わないと退化してきます。 老年劣化なのか使いすぎて弾が無くなってきたのか ただのホースになったら生きていく楽しみが無くなる。 独居老人で使う当てはないが妄想だけでなんとか維持してます。

ID非公開

質問者

2020/9/14 16:51

あの臍(へそ)に、くっつくくらいの元気が今あれば、もう一度青春が取り戻せそうな気がするのは、ただの妄想ですかね。要するに気持ちだけはあるんですよね、気持ちだけは。あの大きな鏡の前でもう一度全裸になり、我が息子に大きな声で「おはよー!」って言いたいですけどね。だ~めだこりゃw!。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんだか下ネタ合戦になりましたね!w。 皆様ご回答ありがとうござました。

その他の回答(3件)

0

同じくアラ還男です。 当然、経年劣化は否めませんが まだまだアッチの方も使えます笑

ID非公開

質問者

2020/9/14 15:38

あらあら、大きな竿をお持ちのようで羨ましい限りです。

0

アラ環さん、こんにちは。アラ高齢者です。 男の自分については泌尿器科に相談すれば全然問題ないです。 問題は、趣味です。打ち込める趣味を見つけるのは大変です。 私は、簡単なことでもなるべく手数がかかるようなことを探しています。 今のところ、 植木関係…果樹栽培、果樹盆栽、盆栽 木工………箱物(箪笥) 釣り………海釣り、ウナギ釣り、投網 をやっております。 何とか趣味を持たないと、体を動かす機会が減るのでとの思いです。

ID非公開

質問者

2020/9/14 15:44

これくらの趣味を持っていれば、何ら問題ない老後ですね。 うなぎですか。 家の家内が大好物でしてね、それを知ったのが最近で何をしても疎い旦那です。こちらの鰻はもう元気のないウナギでヤレヤレです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

バイアグラがあります。 楽しんでください。

ID非公開

質問者

2020/9/14 14:48

あらま、そちらですか。 そこまでの気持ちはありませんが、若い子なら試してみたいですね。