ID非公開

2020/9/14 15:56

22回答

ダイエットについて質問です。

ダイエットについて質問です。 私は元々155cm 62キロありました。 5月下旬からダイエットを始めて今56キロまで痩せました。 朝ごはんはヨーグルトとかバナナ 昼ごはんはふつうにがっつり食べます 夜ご飯は炭水化物なし、ヘルシーなものを食べるよう心がけています 更に、筋トレ30分 痩せるダンスを30分毎日踊っています このメニューの割には痩せるペースが遅いのでは?と思っています。 なにか改善点はありますか? 教えていただけると嬉しいです。

ダイエット30閲覧

ベストアンサー

0

>このメニューの割には痩せるペースが遅いのでは?と思っています。 脂肪1kgが7200kcal相当 順調だと思いますよ。

その他の回答(1件)

0

低カロリーダイエットですよね。 となると一日の摂取カロリーを計算しないと わからないです、一日1200kcal~1500 kcalに抑えてみてそれでもダメならさらにカット します、でも今のところ1ヶ月で2キロペース ですよね、悪くない数値だと思います。 有酸素はやらなくてイイですよ^^ツライし 体脂肪を貯めやすくなってしまいます。 (ウソではありませんYouTubeで検索してみてね)