ID非公開

2020/9/14 16:09

22回答

家庭脱毛機ケノンについてです。

家庭脱毛機ケノンについてです。 過去に知恵袋でムダ毛が多いから脱毛など悩んでいると投稿した所「家でやりたいなら楽天でもずっと人気のケノンがいい」と答えられケノンを調べました。 多分これかな?と調べて見たところあまりにもわかりにくくて買うに至ってません。なんか説明が 「1位なんですよ!凄いでしょ!他のやつこんなんなのに!あ、こんな機能あるよ。で!ずっと1位なの!◯◯週も!!他にこんなの無いよ!ほら!レビューもいっぱい!ファンレターも!なんなら良いのつけてあげるね!ほら!こんなに豪華!で!1位なんだよ!凄いでしょ!買って!」 みたいな感じでなんか画像が全部チカチカするし何ヵ所も購入ボタンがあって、ケミューとかそういう系のサイトみたいで何がなんだかわからずレビューを見ても本当に良いのだろうか??と思ってしまいます。 それにレビューを見ていたら「無料セット頼んだのに付いてなかった!」みたいなのも見つけちゃって本当にどうなのかわからないです。 使ったことある人などケノンについて色々教えてください。あと見てる楽天ページはこれです↓ https://item.rakuten.co.jp/mrock/ke-non/

補足

元々体毛が広く濃くあって剃刀、除毛クリーム、シーリングワックスをやって結果時間的にも量的にも一番かからない剃刀(Schickのイントゥイション)に落ち着きました。ですが生えるのも早く小さいところや手首がやりずらくお金があれば一括払いで買い換えたいんです。肌が白いため余計に目立って気楽に半袖が着れません。体毛の薄い旦那にも少し馬鹿にされてイラッとしてます!出来れば多くの方の意見?感想?が聞きたいです!

ベストアンサー

0

ケノン使って脱毛できた者です^^ 確かにショップのページは胡散臭さがありますよね笑 わたしも買う時にかなり悩みました笑 使ってみた感想は、買ってよかったです^^ 週一の頻度で4回目くらいから毛が薄くなったり生えるのが遅くなったりと効果を感じて、今ではほとんどほったらかしでツルツルになりました^^ 光脱毛の光のパワーが強くて照射レベルも10段階で選べるので効果を得やすいです♪ デリケートなところは優しめにできるので、融通がききます^^ あと長く使えるところがいいですね! わたしは7年前に買いましたが、今でも古い機種対応のカートリッジも売っていますし、 フォトフェイシャルの家庭版みたいにスキンケアもできるので、脱毛が終えても使い道があるのはコスパいいですね♪ケノンのおかげでシミも薄くなりました^^ シミの原因の紫外線とは一生の付き合いになるので、これからも重宝しそうです^^

その他の回答(1件)

0

私がケノンを買った理由。 まず田舎なのでメンズ脱毛エステが県内に無い。他県まで脱毛しに行ってられない。 で、、色々調べたら中途半端な値段の脱毛器よりしっかりとした値段がケノンの脱毛器でした。 効果は抜群でした。 本当に良かったです。 薄毛改善の為に女性ホルモンに手を出してフサフサになり、オマケに顔や脳や身体まで中性化までしたのは良いのですが極端に自分の髭が嫌になってしまい、早く髭を脱毛したくて悩んでました。 けど脱毛始めてから約9ヶ月でスベスベになったので本当に助かりました(泣) もう髭の脱毛は終わったので最近は脇、腕、手の甲、足などゆっくりやっております。 本来なら2週間に1度のペースで照射するのが良いのですが、私の場合はやく髭をなんとかしたかったので3日に1度のペースでやってきました。それが相当効いたんだと思います。 あとケノン買うならケノン公式。 保証の期間や種類が楽天より多かったはず。 以上です。