ID非公開

2020/9/14 16:49

22回答

ファミリーマートのといれについて 私は今月の同じファミマに5買いトイレを借りました。 しかし、そのうち4買いはトイレしてる最中に電気が消えます。 なので店員にきいたら 「センサーでや

ファミリーマートのといれについて 私は今月の同じファミマに5買いトイレを借りました。 しかし、そのうち4買いはトイレしてる最中に電気が消えます。 なので店員にきいたら 「センサーでや ってるからいたずらではない」と一方的に店が悪くないような言いはりをします。 センサーでやってるというのは本当ですか? で、気になるようなら電話してくれときたが、もうそのファミマはよりません。 でいいですね。

補足

よらないといったのですが お水がなく、死にそうだったからよりました。 その結果。 「店長と確認して、センサーに異常はなかったですもしこれ以上いうなら、あなたはもうこないでください。出禁です」 といわれました。 おかしくないですか? こっちは状況報告しただけで出禁なんておかしいです。

職場の悩み24閲覧

ベストアンサー

0

センサーを使って中に人が入ってない時に電気を消すのは通常よくやる節電の手段ですね。もし座っている時間が長くて(すまほを使ってる時等)電気が消えて不便な場合には立ち上がらなくても良いので、手を頭上に振りかざせばまた、また電気がつくと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出禁乙です

その他の回答(1件)