回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/14 17:49

22回答

鉄道YouTuberのスーツさんは何故 神 と呼ばれてるんですか?

鉄道YouTuberのスーツさんは何故 神 と呼ばれてるんですか? 横浜国立大学 中央大学 ステハゲ ステチル 鉄道 オタク すーつ 神 電車 バス 客船 お金持ち 早口 可愛い あのさぁ

回答(2件)

1

私は先の方と、やや見解は違いますが。 個人的には、話し方などは好きではありませんし、鉄道ファンならば知っているようなことでも、さも自分は良く知っている、という語り口は見ていてあまり気持ちいいものではありません。 ただ、鉄道ファンが気になっているようなネタを、実際に行ってみたり乗ってみたり、体験する、ということ、そしてそれを動画に収め、ユーチューブで公開する、ということを早くからやっていますから、話の良しあしは別として、見てしまいがちなのはあります。 そして、今は鉄道・旅行系のユーチューバーとして、押しも押されもせぬ評価を獲得していますから、その点についてはだれも異論がないと思います。 そしてさらには鉄道のみならず、公共交通機関で移動するところにも広げて、こちらもやはり「それなかなかできないけれど、気になる」というネタを提供してくれますから、まぁ「神」などという評価をされるのも、まぁわかる気はします。 とりあえず一意見としてさんこうまでに

1人がナイス!しています

0

彼の動画は面白くてよく見ますよ あの話し方や、わかりやすい説明が受けているんではないでしょうか やっぱり彼は頭がいいんですよ