開発環境がわからないとき、どうしたらわかりますか?

開発環境がわからないとき、どうしたらわかりますか? Visual BasicやMy SQLなど、 Windows XPでしたような気がしますが、 どのような開発環境か詳しくはわかりませんでした。

補足

開発OSがWindows XP, 開発言語がSQL, Visual Basic, データベースがMySQLは、おかしいですか? 以上のような開発環境は、おかしいですか?

ベストアンサー

0

質問の意味がわかりません。 少なくとも、どの言語を使っていたかくらいは、ネットで検索した上でサンプルになるソースを見れば「ああ、こんな感じの奴で開発していた」とわかるはずです。 VBになると、ほぼ開発環境はVisual Studioです。VB独自の開発環境となると、VB 6.0以前の極めて古いバージョンに限られます。 SQLはデータベースの操作言語であり、プログラミング言語ではありません。OracleのPL/SQLのようにプログラミング言語として拡張したものはありますが...。

その他の回答(1件)