ID非公開

2020/9/14 19:07

22回答

今 BS で 日本高校ダンス部選手権をやっていますが 若い人たちのダンス

今 BS で 日本高校ダンス部選手権をやっていますが 若い人たちのダンス あなたなら見ていて 青春が 戻ってきますか(笑)?

ベストアンサー

0

来てます。来てます?!

ID非公開

質問者

2020/9/14 19:22

はぁ… きてますきてますって何が ? 青春が? いろんな思いが? とりあえず 回答ありがとうです!

その他の回答(1件)

0

きません。僕は本物の友情がなければ青春などないと思うので。 知恵袋で、学生ダンサーの世界で仲間外れにされてるとかの相談を見てると、 彼らに本物の友情なんてないというのがわかります。 最近は、学生ダンサーの明るい面ばかりが世間に伝えられますけど、実態が伝えられるといいなと思います。