ID非公開

2020/9/14 19:32

33回答

プチプラコスメでカバー力のあるオススメのコンシーラー教えて下さい!

プチプラコスメでカバー力のあるオススメのコンシーラー教えて下さい!

ベストアンサー

1

ザセム チップコンシーラー 色も沢山あるので赤み消したり、クマ消したり色々選べますよ〜! 500円くらいで買えるはず!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:9/28 7:38

その他の回答(2件)

1

MISSHAのコンシーラーオススメです。カバー力もあってヨレにくいです。

1人がナイス!しています

0

隠したいところにもよります。クマだったら青クマ黒クマ茶クマごとに、使うべきコンシーラーの色も違います。シミとかでも肌色によって色々です。何を隠したいか、情報が足らないのでオススメしたくてもできないです…。