スロットについて質問です。 1人暮らしの資金を稼ぐ為に、スロットで貯めたいと思っています。

スロット59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ノーマル機はジャグラー、アクロス機のAタイプ(HANABI、バーサスetc)などの機種です。 この機種もまず知識を付けることから始まりますし、やはり多額の投資が必要な時もあります。 何も知らない状態から「稼ぐ」迄に至るのはまず不可能ですし、時期が遅すぎます。 5号機全盛期(5年前ほど)であれば稼ぐことが割と出来たと思いますが、これから6号機が主体となっていくスロットで「稼ぐ」となるとかなり難しくなってきます。

その他の回答(1件)

0

スロット 目押しの練習なら初めはゲームセンターか、ゲームセンター感覚でパチンコ店の本物で、低貸しで練習が良いですよ! 店によりますが 1円、2円、2.5円、5円などのレートがありますので 各レートの貸し出し枚数は簡単に5円で 1000円で200枚です。あとは換算すれば解りますよ! スマホのアプリスロットでは平面なので イメージだけで練習には向かないと思います。 稼ぐことに関しては 目押しが出来るから稼げる訳ではなく 店の出し方の癖や台と店選びが最も重要な事になりますので 今は規制のかかった時代ですから これからでは難しいと思いますよ。