ID非公開

2020/9/14 21:33

11回答

嫌いすぎてなんでも言える(言い合える)男子がいるんですけど、やっぱりなんでも言える(言い合える)仲だと仲がいいと思われますか?

嫌いすぎてなんでも言える(言い合える)男子がいるんですけど、やっぱりなんでも言える(言い合える)仲だと仲がいいと思われますか? だらしないところを見られても恥ずかしいと思わないし、逆になんか気があいます。 でも嫌いです。うざいので。 でもなんか恥ずかしいことがあった時とかはその子に対してなんとも思ってないので助けを求めに行きますw これは男女の友情?なのですか? ちなみにあっちも嫌いやしとか言ってくるのですが普通に話しかけてきますし、朝私学校行くの早いのですがその子はもっと早くて廊下うろちょろしてて私が行くと話かけてきます。 仲良くなったきっかけは去年同クラで隣の席でした。 嫌いすぎて普通に言われたら傷つくようなことも普通に言いあえてました。

ベストアンサー

0

文章を読んでいて、ベストフレンドなんだなと思いました!

ID非公開

質問者

2020/9/14 21:48

ほんとですか? なんか自分は普通にずーーーっといままでその子のこと嫌いって思ってたんですけど友達に「○○(私)と○○(その子)仲良いって聞いたんやけど」って言われて誰に?って聞いたら「○○(去年その嫌いな子と席が隣だった時同じ班だった子)に」って言われて周りからはそう見えるんやって思ったし、仲良いやん!ってよく言われるのでなんかそう言われると何でも言えるし嫌いって思っているだけで実は意外といい友達なのかなって思って。