ID非公開

2020/9/14 21:59

33回答

来月オープンするエニタイムフィットネスに通う予定なのですが、オープンから数週間この時間が空いている、とかこの時間は混雑するからやめておいた方がいい、など 使いやすい時間帯を教えてく

来月オープンするエニタイムフィットネスに通う予定なのですが、オープンから数週間この時間が空いている、とかこの時間は混雑するからやめておいた方がいい、など 使いやすい時間帯を教えてく ださい。場所は主に車・自転車生活の地域です。 よろしくお願い申し上げます。

ベストアンサー

0

やっぱり夕方でしょ。 17~22時がピーク。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/24 21:42

その他の回答(2件)

0

店によって全く違うからこの質問に意味は無い。 普通に夕方7-8時は混んでるんじゃない? 俺の地域は新宿だから、夜中まで混んでるけど。 主婦層が多い地域なら、昼間も混んでるのは? 学生の多いエリアなら、夕方混んでるし。 店によって全く違う。