ID非公開

2020/9/14 22:10

33回答

石垣島の離島ターミナルの辺りに車を3日間停めたいです。

石垣島の離島ターミナルの辺りに車を3日間停めたいです。 1番安いのはどこでしょうか?

ベストアンサー

0

若干歩きますが、ピータイムってパチスロ屋のむかいに1日500円の駐車場があります。 ここが一番やすいし、毎回私はここ止めてます KLATCH COFFEEってカフェです。 無人の場合、料理ボックスに500円入れて、置いてあるラミネートされた駐車券ダッシュボードに置くだけです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 私が求めていた回答です。 助かりました。 調べてみたところ、石垣港から徒歩10分かからないようなので、全然許容範囲です。 行ってきます。

その他の回答(2件)

0

石垣島在住ではなくレンタカーを離島ターミナルに停めて離島めぐりをしたいという前提であれば、離島ターミナル近くにも営業所があるレンタカー会社を利用し離島観光に行っている間はレンタカーを返却するというのがベストな選択肢かと。大手ならオリックスレンタカーなど。 当然その間はレンタカー代金は節約になる。 レンタカーがマンスリー契約などで一旦返却したほうがかえって高くつく場合も、相談すれば駐車はさせてくれることが多い。(レンタル料はそのままですが)