中森明菜さんの歌のカバーです。 どちらもいいですね。 他に明菜さんのカバーした方を教えて下さい。 Desire 夏川りみさん https://youtu.be/FoV05_8oAtc 北ウイング 長

中森明菜さんの歌のカバーです。 どちらもいいですね。 他に明菜さんのカバーした方を教えて下さい。 Desire 夏川りみさん https://youtu.be/FoV05_8oAtc 北ウイング 長 山洋子さん https://youtu.be/FBkBL4b7oEg

補足

ノーランズ DESIRE‐‐情熱‐ https://youtu.be/YPAxVJMUJHg

邦楽 | 芸能人84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんばんは。 JUJUさんのこのライブに行きました♪ カッコ良かったです。 「DESIRE 情熱」https://youtu.be/gJ9Ju9cU2ew 「セカンド・ラブ」 https://youtu.be/UUM7vgNyzHw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

JUJUさんと夏川りみさんが良くて男性陣も。 一番最初にご回答下さった92558さんに。 皆様いつも有難う御座います。

お礼日時:9/22 21:58

その他の回答(5件)

0

夏川りみさんのDESIRE「踊っていたいの今は♪」の<た>で、音を外していますね。 夏川りみさんは「セカンド・ラブ」のほうがずっと合っているし、夏川さんの良さもこちらのほうがずっと引き出せていると思います。 「セカンド・ラブ」林部智史・夏川りみ https://www.youtube.com/watch?v=OY75xsJv6gc

今日も有難う御座います。 夏川りみさんの「DESIRE」外してますか。 不安定な感じはします。 「セカンド・ラブ」 こちらの方が意外と声が出てるような感じも。 林部智史さん高音でボーイソプラノみたいで凄いですね。 そちらに反応してしまいました。

0

来生たかおさんのセルフカバーは聴くと 本人とは違った歌の世界を見せてもらえて好きです。 中でもトワイライトを聴くと来生さんらしいなぁ~と感じます。 https://youtu.be/WerZsEso5pI

0

色々ありますが、これにします! ジェジュン 「セカンド・ラブ」 https://youtu.be/ldb69N5hz9s