AQUOS sence3 basicとXperia xzs だったらどちらの方がいいと思いますか?また、カメラの性能はどちらがいいでしょうか? AQUOS sence3 basic https://www.au.com/mobile/product/smartphon

AQUOS sence3 basicとXperia xzs だったらどちらの方がいいと思いますか?また、カメラの性能はどちらがいいでしょうか? AQUOS sence3 basic https://www.au.com/mobile/product/smartphon e/shv48/ Xperia xzs https://www.sonymobile.co.jp/xperia/softbank/xzs/

Android | スマートフォン19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

性能もカメラも断然Xperia xzsの方が上です aquos のカメラ性能は高い機種でも評判が悪いようです

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

AQUOSはカメラではなくディスプレイに特化してます。 AQUOSのカメラはバグは多いし、画質も汚いです。

1人がナイス!しています