もしもの対決です

もしもの対決です 鋼の錬金術師のキャラと鬼滅の刃の鬼とその他のキャラ達がそれぞれ戦ったらどちらが勝ちますか? あと勝ち方も教えてください! ①鬼舞辻無惨VSお父様 両者通常と覚醒VS神の姿 ②鬼舞辻無惨VSエルリック兄弟 ③鬼舞辻無惨VSホーエンハイム ④黒死牟VSキング・ブラッドレイ(ラース) ⑤童磨VSシン国3人組 (グリリン、フー、ランファン) ⑥童磨VSグラトニー ⑦猗窩座VSアームストロング少佐 ⑧半天狗VSエンヴィー ⑨玉壺VSスカー 10 堕姫&妓夫太郎VSプライド(セリム) 11 獪岳VSグリード(初代) 12 鳴女VSロイ・マスタング大佐 あと鬼じゃないんですけど、 主人公同士 ①竈門炭治郎VSエドワード・エルリック ②継国縁壱VSお父様(神の姿) ③継国縁壱VSホーエンハイム

アニメ70閲覧

ベストアンサー

2

ハガレンキャラが勝つと思います。 直接剣を振るって戦わないといけない鬼滅キャラと違い、錬金術師達は遠い距離からでも攻撃可能なので。 特にホーエンハイムやお父様は何度も殺されないと死なないし、ノーモーション錬成(錬成陣を描かないでいきなり錬成すること)をすることができるのでその強さは言わずもがな。 大佐は指パッチンだけで物凄い火力の焔を生み出せる。実際、戦争で一気に100人殺せるような実力。 ホムンクルスや錬金術師たちに勝てるものはなかなか居ないと思います。 シン組の3人はシンの体術や爆弾などの武器の扱いに秀でているので、錬金術師ではないけれど鬼滅キャラに勝てると思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

すべて鋼の錬金術師のキャラが勝つと思います。 ホムンクルスやホーエンハイムは何度も殺さないといけない。 錬金術師は様々なものを錬成させて攻撃だけでなく防御も可能。 シン国3人組は相手の気配を読みとることで攻撃を避けることができるし、武器の扱いにも慣れている。