ダイエット

ダイエット 全体的にそうだけど、特に腹回りや太ももにかけて、贅肉を減らすにはどうしたら良い?

ダイエット25閲覧

ベストアンサー

1

単純にダイエットです。部分痩なんてのは迷信です。読者を吊る謳い文句に過ぎません。騙されちゃダメですよ。 ダイエットに近道はありません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 やっぱりそうなりますよね。 がんばります!

お礼日時:9/21 8:19

その他の回答(1件)

1

経験しましたが そこら辺の肉が落ちるのは 最後です 言い方かえると 私は腹回りだけ落ちないので苦労してます

1人がナイス!しています