回答受付が終了しました

フィンペシア飲んでる方に質問です。 ミノタブやめて4ヶ月経った今、元々薄くないとこまで薄くなってる m字だけだったのが、前頭部とつむじまで薄くなります。 フィンペシアはずっと服用して

フィンペシア飲んでる方に質問です。 ミノタブやめて4ヶ月経った今、元々薄くないとこまで薄くなってる m字だけだったのが、前頭部とつむじまで薄くなります。 フィンペシアはずっと服用して るのに薄くなります。 効いてないのですか? デュタステリドに変えたがいいのでしょうか? 是非解答お願いします。

薄毛、抜け毛170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(3件)

1

ミノタブは服用何年なのか分かりませんが、 発毛後、毛根の成熟が不十分で 毛母細胞の活性が定着しなかったのだと思います。 フィンペシアですが、 フィナステリド系の種類には 4割ほど薬効の薄いロットが混ざる銘柄があります その場合買い直しをおすすめします。 回答者の若干1名は 数多ある詐欺やウソ、迷信、都市伝説を信じ 脳をアップデートせず来たため、 令和になってもバージョン1.0で止まっているポンコツです。 そのため、 栄養素、生活習慣、運動、紫外線、シャンプー、動脈硬化、マッサージ、女性ホルモン、帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、紫外線、ピル、ダイエット,カフェインなど、 いったい何が言いたいのかわからないが、 とりあえず全部ダメで、納豆巻き食えという 味噌もクソも一緒にしたような落書きを 過去5年以上コピーペーストで張り付け続けるという 非常に迷惑な老害行為を続けています。 薄毛の治療はウソや詐欺が横行するカテゴリです ここ知恵袋にもそのたぐいの輩が活動しています。 その中でも悪質な輩が回答者の中にいます その輩の言う事は無視してください。 youtubeで全否定されています 下記動画28:43参照 超有名です https://www.youtube.com/watchv=R6C9lirWLtE&t=1722s 動画では【知識の間違った親切な人】と コンプライアンスに沿って柔らかく表現していますが 要するにウソつきです。 これまで騙された人がこの知恵袋で被害を書き込んでいます 下記ほんの一部です、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10197306595 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11174846811 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168875297 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12185093657 最後の方は特にひどい被害を受けたようです 結果的にさらに薄毛が進行してしましました、 時間と労力を失い、心労は計り知れません、ご注意ください。 このような詐欺行為は納豆巻き産業にとって有害です。

1人がナイス!しています

1

フィンペシアではありませんが、私もデュタステリドとミノタブを服用し、ミノタブをやめてデュタステリドだけの服用にして3ヶ月くらい経った頃に、抜け毛が3倍程になり、2ヶ月程で服用前の毛量に戻りました。 デュタステリドを服用してから体毛が薄くなったので、偽物だったという事はおそらくありません。 考えられるのは、ミノタブで生えた毛はミノタブでしか維持できないという事です。 ミノキシジルをやめ、フィナステリド(デュタステリド)のみで維持できると仰る方もいますし、一時的に抜け毛が増えただけと仰る方もいますので正直真相は分かりません。そのケースは塗りミノの場合だけなのかもしれません。 私と似た境遇ですので、多分ですが質問者様のフィナステリドが効いていない訳ではないと思いますが、確証はないので、デュタステリドや他のメーカーのフィナステリドに変更するかは質問者様が判断してください。 ちなみに、デュタステリドはフィナステリドより多少効果が高い程度で、大きな変化はないと聞きます。 sumiさんという方はこのカテゴリでは有名な嘘つき回答者です。 今回も訳の分からないsumiさん独自の思想が炸裂してますが、全て根拠のないハッタリです。 日本語もおかしいですし、内容もデマ、終いには運動と納豆巻きを勧める始末。救いようがありません。 ヒィンペシアでちょっと笑いました。 sumiさんは5年以上同じ回答を繰り返している方で、納豆巻き療法を信じて実践した方々が効果がなかったと怒りを質問にして投稿しています。 デマを流す人間が罰せられる世の中になる事を願っています。

1人がナイス!しています

フィナ飲んでも明らかにハゲが進行しています。 フィナじゃ抑制できないんだと思います。 デュタに変えて抑制できればいいのですが あと抜け毛もひどいです。 フィナは1年以上服用してるのに

1

頭皮が今までの生活習慣、毛染め、パーマ、喫煙、帽子、運動不足、シャンプー時にゆすぎが足りない、紫外線により相当なダメージを受けているために今までの血液量では追いつけず薄毛が進行して抜けているためです。お酢を3CC100CCのさ湯(水でも)に溶かして飲み毎日2キロのスロージョギングをしましょう。これで血流は改善していきます。ヒィンペシア(女性ホルモン)だけでは現状維持がやっとなので、お酢を含む納豆巻きを毎日1本、青魚、牛乳を食しましょう。これで一か月で回復していきます。ヒィンペシアやめても大丈夫です。

1人がナイス!しています