ID非公開

2020/9/15 4:00

33回答

先程こんなメールが届きました。すごく心配です。

先程こんなメールが届きました。すごく心配です。 これとも別に「これ貴方ですよね?大丈夫ですか?」みたいなメールも来ました。 これは放って置いても大丈夫なのでしょうか? こういう系のメールが初めてでどう対処すれば良いのか分からないので是非教えて頂きたいです。 これらのメールの最後には▼送信ストップ▼とサイトみたいなものが貼ってありました。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

2

おはようございます。 こんな詐欺メール頻繁に届きます。ブロックして削除してください。メアド変えても必ず届きます。気にしていたらキリがありませんし、何の心配も要りません。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

そうゆう場合はメールアドレスを変えるべきですね。 メールによっては開けるだけでウイルスがかかる場合もあります。 なのでURLは絶対開かないことをオススメします。 変える場合も難しいメールアドレスにするべきです!!!

0

私も似たようなメールがよく来ますが、全て詐欺なので無視して構いません。 無視したことによって何かあったことは1度もありません。